うさやんとお嬢

31歳シングルマザーのつぶやき、日々の出来事、無添加の食べ物とか。

人生初のインフルエンザ


今日お嬢がインフルエンザになった。


今クラスで流行しているので、心配してましたが発表会直前の発症。。。

仕事中、保育園から携帯に電話がきた時点で
あ、きたなぁと思ったけど

「昼過ぎにママに会いたい…って泣いててお熱測ったら39度でした。」っていう先生からの電話には
胸が締め付けられる思いでした…泣

お迎えに行ったら私の顔を見るや号泣…泣
危うくわたしも泣くとこだった(´༎ຶД༎ຶ`)
小さい身体で迎えにくるまで頑張ってたんやなぁと思うと涙腺が…(´༎ຶД༎ຶ`)
頑張ってたんやね、偉かったね、ありがとうとハグして私は半泣き笑

今週の木、土以外は来週の祝日明けまで元々休みだったので仕事もなんとか有給で乗り切れそうです。

インフルエンザって鼻に綿棒みたいなの
突っ込むとは聞いてましたがまさかのあんな奥まで突っ込むんやね。。
お嬢もか細い声でひぃぃぃーと言うてました。

タミフル飲んで8時消灯。

早く元気になってね、
そしてうつりませんように…(´༎ຶД༎ຶ`)